当店によく頂くお問い合わせをまとめました。
お問い合わせの前に、一度目を通して頂ければ幸いです。

ご注文前

確認メール・問い合わせの返事が届かないのですが…」 
 →Yahooメール・plala・携帯会社(docomo、au、Softbank)等のスパムフィルターに弊社からのメールが引っかかっている可能性がございます。 Yahooの場合はWebメールのスパムメール項目をチェック頂くか弊社メールを除外いただきますようお願い申し上げます。解決しない場合には別のアドレスを併記し問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
「カートに入れることができず、注文が出来ません」
 →商品が在庫切れの場合はカートに入れることは出来ません。恐れ入りますが、メールマガジンにご登録いただき、入荷をお待ち下さい。
「入荷したら連絡して欲しいのですが?」 
 →メールマガジンにて入荷速報をお届けしておりますのでご登録下さい。なお、個別のご連絡は現在行っておりませんのでご了承下さい。
「○○を予約したいのですが?」 
 →申し訳ございません、当店ではご予約はお受けしておりません。ご了承下さい。
「Macで使えますか?」 
 →当店では、PCでの操作が必要な商品については、WindowsXPのみサポートしております。WindowsXP以外のOSやVISTA等での動作はサポートいたしかねますので、何とぞご了承下さい。
「領収書の発行はできますか?」
 →代金引換につきましては「引換金受領証」が領収証と同じ扱いとなります。 コンビニ払いにつきましてはコンビニで「領収書」が発行されます。 クレジット支払いの場合は弊社からは領収書発行は行いません。 クレジットカード会社が発行する「利用明細書」を領収書の代わりとしてご利用 ください。
「送料はいくらですか?」 
 →地域別送料です。お客様のお住まいの地域により400円~700円(税込み)となります。
詳細は配送方法・送料についてをご覧ください。
なお18,000円以上のお買い上げで、送料無料ですので大変お得です。 
「ゆうぱっくの配達日数を知りたいのですが?」
 →郵便局のサイトで検索いただけます。 差出元の郵便番号に「1330057」とご記入いただき、あて先の郵便番号にお届け先の郵便番号をご記入ください。表示された「午後に差し出し」と「ゆうパック」の欄に入っている日が配達日となります。
平日11:00までのご注文は即日発送中!11:00以降は翌営業日となり、日曜は発送業務をお休みとさせていただいております。
【日本郵便Webサイト内 配達日数検索ページ】
「メール便の配達日数を知りたいのですが?」
 →発送から2~10日後にお届けとなります。お急ぎの場合はゆうぱっくをお選びいただきますようお願い申しあげます。

ご注文後、届くまで

「クレジットカード番号を入力する前に画面を閉じてしまいました」
 →こちらのフォームからご連絡下さい。その際、「他の支払い方法(代引き、コンビニ後払い等)に変更する」か「クレジットカードで決済する」か、お知らせ下さい。カード決済をご希望の場合は、再度決済URLを送信させていただきます。 当店はクレジットカード番号を知ることができないようになっておりますので、カード番号は絶対にメール等で送らないよう、お願いいたします。
「支払い方法の変更はできますか?」
 →ご注文後のお支払い方法変更は原則としてできません。「クレジットカードが認証されなかった」「コンビニ後払いがご利用頂けない」などの理由で当店が必要と判断した際は、変更のご案内をさせて頂きます。 
「注文する商品を間違えました、別の商品に変更したい」
 →当店ではご注文後の商品変更・数量変更・キャンセルはお受けしておりません。よくご確認のうえ、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
「購入手続きをした直後に値段が安くなりました。私が支払う値段はいくらですか?」
 →在庫状況・仕入価格変動により価格は随時変わります。お客様がお申込みになった時点での価格が、お客様に販売する価格となりますので、ご了承ください。
「配達日時指定を変更したい」
 →当店ではご注文後の配達希望日・時間帯指定の変更はお受けしておりません。よくご確認のうえ、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
「注文ID○○○と一緒に送ってください」
 →当店では注文IDごとに発送いたしますので、合算はお受けできません。よくご確認のうえ、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
「やっぱりいらなくなったので、受取を拒否したい」 
 →当店ではご注文をお受けした時点で配送準備に入ります。既に発送している場合、送料や手数料が発生しますので、それは御勘弁下さい。なお受取を拒否された場合は、発生した送料・手数料を請求させて頂きます。

お受け取りになってから

「納品書と違う商品が入っていました」
 →誠に申し訳ございません。すぐに正しい商品をお送りいたしますので、お届けから1週間以内に氏名ご注文ID詳しい状況を、こちらのフォームからご連絡下さい。
「コンビニ後払いの用紙が同封されていません」
 →株式会社ネットプロテクションズより別送にて届きます。お待ちくださいませ。
「コンビニ後払いの用紙を紛失してしまいました」
 →注文日氏名ご注文IDを明記いただき、こちらのフォームからご連絡下さい。そのままにしておきますと、株式会社ネットプロテクションズより督促が入りますのでご注意下さい。
「初期不良のようなのですが?」 
 → 納品書発行日より2週間以内にこちらのフォームからご連絡下さい。不良の場合はすぐに代品をお送りさせて頂きます。お手元の不良品は、当社からお送りする返品用送り状をご使用下さい。
「故障したようなのですが?」 
 → 不良個数詳しい症状をこちらのフォームに記入いただき、ご連絡下さい。なお商品により初期不良のみ対応・納品書発行より1・3・6ヶ月・1年間以内とサポート期間は変わります。なお、センドバック方式となり故障品が弊社に届き次第、状態を見させて頂き、修理が可能であれば修理、不可であれば新品とお取り替えさせて頂きます。(3営業日~1週間ほどとなります) 誠に恐縮ですがお送り頂く際の送料はお客様にてご負担いただき、 弊社から修理後の商品または代品をお送りさせて頂く際は、弊社にて送料を負担させて頂きます。なお、連絡無く送付された場合につきましては対応保留、又は着払いにて返送させていただきます。
「代理購入・オークションでゲームツール製品購入したのですが不良でした」
 →当店での保証はご購入者本人様のみ有効です。他の方に譲渡された場合は、初期不良を含め一切の保証は対象外となります。
「思っていたものと違うので、返品します。返金して下さい」 
 →当店ではお客様都合でのご返品は一切お受けしておりません。ご注文前によくご確認のうえ、ご注文下さい。
「認識しません・止まります(DS・GBA)」
 →端子が汚れている可能性があります。任天堂製ニンテンドーDSシリーズ専用 クリーナーセット等でクリーニングする事により解決する可能性があります。
「○○のゲームは動きますか?・○○の操作方法がわかりません」 
 →マジコン等の機能につきましては誠に恐れ入りますが、ネット上で情報をお探し頂きますようよろしくお願い申し上げます。
「the haroware is not compatible」「硬件版本不兼容」というメッセージが出る(R4・M3) 
 →使用されている言語が違うというメッセージとなります。適正なカーネルファイルを入れていただきますようお願い申し上げます。
SUPER CARD(miniSD・microSD)の動作がおかしい!
 →L+Rを同時押しにて電源ONする事によりテストモード(メンテナンスモード)
を起動する事ができます。
・Test SRAM SRAM ok!
・Test sdram sdram ok!
・Test flash flash id ok! flash ok
と表示されましたらSUPERCARDは正常と思われます。
microSDの動作がおかしい!
 →パナソニックのSD/SDHCメモリーカード フォーマットソフトウェアにてフォーマットいただく事により解決する可能性がございます。改善しない場合は下記フォームよりお問い合わせ下さい。

その他、ご不明の点はフォームよりお問い合わせ下さい。
午前10:00までのお問い合わせは当日中に対応、ご返信させて頂きます。
10:00以降のお問い合わせは、翌営業日(金曜日12時以降は月曜日の返答)の対応とさせて頂いております。(土日祝休)